Re:マシンリプレイス |
投稿者: こうもと 投稿日時: 2006-7-14 23:55:00 不具合原因を探るために一度試してみて欲しいことは WE-EMLの設定箇所に再接続キットを使うか使わないか のチェックボックスをチェック入れないように設定して しばらくWS-EMLを使ってみてください。 当方の環境では再接続キットが未サポートのWS-EMLは わかばさんのような不具合は発生しなくて再接続キット が使えるバージョンのWS-EMLで再接続キットを使用するに チェックを入れているクライアントで不具合が発生しています。 発生頻度は6ヶ月に1回くらいで忘れたころに発生するという 程度ですが。ちなみに当方のWS-EML末尾の型番はJ102だったと 記憶しています。 WS-EMLと再接続キットの連携がうまく動作していないような 気がします。当方では再接続キットの使用を無効にして様子 を見ています。 |
NECオフコン関連
オフコン一般
情報
|
|