S3100/A30の障害について

5:Re: S3100/A30の障害について
ツチヤ 08/29 00:42
EXCHANGE様

書き込みありがとうございます。

メールにてご連絡させていただきました。

ご返信、お待ちしております。



ターラヤン様

書き込みありがとうございます。

HDDのパーツは、今の時点で何とか対応できるようです。

新規で製造されているわけではなさそうですので

まるっきりの新品ではなく、リペア品と考えた方が良さそうです。

マザー?や電源、その他の基盤は難しいとのことでした。

HDDは他の機種に転用できる?為なのか交換自体は

N社で請け負ってくれる様ですが、

問題はその後です。HDDは直ったとしても、こちらとしては

ITOSが動く状態にしてもらわないと手も足も出ないという状況です。

今、その辺の対応について問合せ中なのですが、なかなか回答がきません。

工場出荷時にITOS自体はインストール?

されていないものなのでしょうか。

昔の資料ではOS基本調整料で45万?との記述もありましたが…。



テープのバックアップからシステム復旧する際、

ITOSのユーティリティ?などから行うと考えてますが、

その辺も良く分かっていません…。



私自身、昨今のWin95以降のOSしか扱ったことがないく、

かつての開発担当者も今は在籍していません。

良い方法等ご存知であれば、引き続きご教授、お願い致します。





1-

BluesBB ©Sting_Band