5:Re: S3100/A30の障害について ツチヤ 08/29 00:42 EXCHANGE様 書き込みありがとうございます。 メールにてご連絡させていただきました。 ご返信、お待ちしております。 ターラヤン様 書き込みありがとうございます。 HDDのパーツは、今の時点で何とか対応できるようです。 新規で製造されているわけではなさそうですので まるっきりの新品ではなく、リペア品と考えた方が良さそうです。 マザー?や電源、その他の基盤は難しいとのことでした。 HDDは他の機種に転用できる?為なのか交換自体は N社で請け負ってくれる様ですが、 問題はその後です。HDDは直ったとしても、こちらとしては ITOSが動く状態にしてもらわないと手も足も出ないという状況です。 今、その辺の対応について問合せ中なのですが、なかなか回答がきません。 工場出荷時にITOS自体はインストール? されていないものなのでしょうか。 昔の資料ではOS基本調整料で45万?との記述もありましたが…。 テープのバックアップからシステム復旧する際、 ITOSのユーティリティ?などから行うと考えてますが、 その辺も良く分かっていません…。 私自身、昨今のWin95以降のOSしか扱ったことがないく、 かつての開発担当者も今は在籍していません。 良い方法等ご存知であれば、引き続きご教授、お願い致します。 |