サーバ側のSGについて

1:サーバ側のSGについて
わかば 09/21 13:58
お世話になります。(以前お世話になった初心者です)



どこかのパソコンで、

「プリンタの設定がサーバ側のSGと一致していません。」

というメッセージボックスが表示されている状態を放置して

いたため、他の全端末からエミュレータを起動できない現象

となりました。



 ■使用ソフト:PC/WSエミュレータ(32) Version 1.00



当方、マニュアルが手元にありません。(処分されました)

そこで、どうか教えていただきたいのですが、

 1)サーバ側のSGとはなんでしょうか?

 2)仮にWSの環境定義情報だった場合、

   変更可能でしょうか?

 3)上記2)で変更可能な場合、

   どんなツールでどのようにすれば可能でしょうか?

 4)上記3)が可能な場合、

   業務停止などの諸条件はありますか?



以上、ご教示のほどよろしくお願いいたします。



<補足>

事務所のレイアウト変更に伴い、プリンターを移動しました。

このため「パソコンに近いプリンターを初期出力先としたい」

との声が上がり、一部担当者のWSエミュレータについて、

設定を変更していました。

( [プリンタ]- [機種]、[プリンタ名])

1-

BluesBB ©Sting_Band