1:サーバ側のSGについて わかば 09/21 13:58 お世話になります。(以前お世話になった初心者です) どこかのパソコンで、 「プリンタの設定がサーバ側のSGと一致していません。」 というメッセージボックスが表示されている状態を放置して いたため、他の全端末からエミュレータを起動できない現象 となりました。 ■使用ソフト:PC/WSエミュレータ(32) Version 1.00 当方、マニュアルが手元にありません。(処分されました) そこで、どうか教えていただきたいのですが、 1)サーバ側のSGとはなんでしょうか? 2)仮にWSの環境定義情報だった場合、 変更可能でしょうか? 3)上記2)で変更可能な場合、 どんなツールでどのようにすれば可能でしょうか? 4)上記3)が可能な場合、 業務停止などの諸条件はありますか? 以上、ご教示のほどよろしくお願いいたします。 <補足> 事務所のレイアウト変更に伴い、プリンターを移動しました。 このため「パソコンに近いプリンターを初期出力先としたい」 との声が上がり、一部担当者のWSエミュレータについて、 設定を変更していました。 ( [プリンタ]- [機種]、[プリンタ名]) 2:Re:サーバ側のSGについて オフコン人 09/21 20:20 3:Re:サーバ側のSGについて tahrayan 09/22 02:14 4:Re:サーバ側のSGについて EXCHANGE 09/22 02:41 5:Re:サーバ側のSGについて わかば 09/22 13:33 6:Re:サーバ側のSGについて わかば 11/14 17:02 |